マインドマップ 書き方 セミナー


『東京プチ旅行〜美術編〜』

地域・国・旅行のマインドマップ


マインドマップ ↑↑クリックすると大きく表示されます

今日のMVP投稿\(^o^)/

チーム一番星のクマさんより

旅行の臨場感。

その空気感を纏い、的確なフックで記憶が蘇る。

ブルーのカラー・セレクトがとても爽やかで心地よく、
自由さと奔放さに溢れる男一人旅、
その充実を表現するフィーリングとの
素晴らしい相性を放つ。

そしてもちろん、

気にならないわけがない右上の不思議なブランチ。

素敵な色使いだなーと思ったら、

なんとマーブル模様の色鉛筆!


ブランチを伸ばすだけで

ワクワクしそうな素敵ツールの活用。

まるで私たちへの旅のお土産のような

サプライズなアイテムとその一枚。

テーマであるダヴィンチ展のワードで

軽快に広がるブランチ。

このMMの豊さが、きっと次の旅へのエンジンとなるのだろう。


クマさんからの素晴らしい旅行のMMに、今日のMVPです。



===<ここから↓>=====================

クマです。


5/2,3と東京に行って参りました!

男一人旅。プチ旅行であります。


さてさて、今とても?有名なダヴィンチ展に

行って参りました。

他にもいくつか行きまして。


ダヴィンチ展は一度行かれた方がいいのではないかと

思います。

ザ・マインドマップにダヴィンチの天才のメモは載っていますから

直に見る機会は早々にないかと思われます。

貴重な体験ができました。

あまりにも近距離で見れるもんですから、じっくり、ゆっくり、近距離で見てしまいました汗

丁度、平日に行ったので人もほどほどにいる感じでいい時に行けましたね^^


セントラルイメージは、東京都美術館にある大きな玉です。


ちなみに右上にある変わった色合いの所は、マーブル模様の

色鉛筆をある所でゲットしましてそれで書きました。

一度に色々な色が出てきます。

若干、黄色が多いのは気のせいだと思いたい所。


===<ここまで↑>======================

素晴らしい投稿ありがとうございます。 \( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/



投稿日:February 4, 2014
※当サイトの画像やテキストの無断転載・配信・配布はご遠慮下さい。

| 『Kindle買っちゃった』 »

« 『チーズはどこへ消えた?』 |



マインドマップ セミナー


マインドマップ 無料
詳しい内容は↑こちらをクリック


最新の手描きマインドマップ投稿


マインドマップ
「2015年の抱負を描いてみませんか?」


 > 『初投稿です: 21日間チャレンジ1日目』
 > 『パワーアップ』
 > 『21日間チャレンジ 7日目』





あなたの「内なる天才」が目覚めると・・・

毎朝7時の生活習慣、もうはじめましたか?

1日1分を7日間続けるだけで、あなたの思考回路が劇的に変化します。

7日間続ければ「自分を変える力」が身につきます。

 ・天才の基礎力、思考法
 ・コミュニケーション
 ・継続する力
 ・生活習慣の改善
 ・学び方や教え方を身に付ける ・・・etc

もしまだスタートしていないのなら、今からはじめましょう。
今登録すれば、次の朝7時からスタートします。

一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?

天才のヒント




[はてなブックマーク] はてなブックマーク [clip] livedoor クリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク [RSS] RSS
My Yahoo!に追加 Add to Google ivedoorリーダーに登録 はてなRSSに追加

※当サイトの画像やテキストの無断転載はご遠慮下さい。