マインドマップ 書き方 セミナー


kankituさんより論語物語

特集 読書週間(2013夏)のマインドマップ


マインドマップ ↑↑クリックすると大きく表示されます

kankituさんより


課題図書:


論語物語

(著)下村 湖人

論語物語


セントラルイメージ:孔子と門人をイメージして(孔子はオシャレにドット柄を着せてみた)


感想:今年は自己啓発本を買って読むのを意識的に辞めていたなかで、
なかなか面白い一冊に出会えたな。というのが第一印象。


ただし、MMとしてはその想いがイマイチうまくまとまりきらず。
とりあえずこれで放置プレイしてみて、
忘れた頃に見返したらー、というのに期待な一枚に。


己の成長が試される。それはそれで楽しみ。



投稿日:June 12, 2013
※当サイトの画像やテキストの無断転載・配信・配布はご遠慮下さい。

| 【読書MM】痴呆老人は何を見ているのか? »

« Hirooさんより漂流 |



マインドマップ セミナー


マインドマップ 無料
詳しい内容は↑こちらをクリック


最新の手描きマインドマップ投稿


マインドマップ
「2015年の抱負を描いてみませんか?」


 > 『初投稿です: 21日間チャレンジ1日目』
 > 『パワーアップ』
 > 『21日間チャレンジ 7日目』





あなたの「内なる天才」が目覚めると・・・

毎朝7時の生活習慣、もうはじめましたか?

1日1分を7日間続けるだけで、あなたの思考回路が劇的に変化します。

7日間続ければ「自分を変える力」が身につきます。

 ・天才の基礎力、思考法
 ・コミュニケーション
 ・継続する力
 ・生活習慣の改善
 ・学び方や教え方を身に付ける ・・・etc

もしまだスタートしていないのなら、今からはじめましょう。
今登録すれば、次の朝7時からスタートします。

一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?

天才のヒント




[はてなブックマーク] はてなブックマーク [clip] livedoor クリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク [RSS] RSS
My Yahoo!に追加 Add to Google ivedoorリーダーに登録 はてなRSSに追加

※当サイトの画像やテキストの無断転載はご遠慮下さい。