マインドマップ 書き方 セミナー


イタリア語定冠詞の決まり

英語など語学学習のマインドマップ


マインドマップ ↑↑クリックすると大きく表示されます

『イタリア語定冠詞の決まり』
 
チームジュピターの石川さんより
 
新ML体制になって圧倒的一番に投稿していただきましてありがとうございました。
 
参考書10ページを1枚にまとめたとのことで、
まとめる過程で大部分が頭の中に納まったのではないでしょうか。
 
色やアイコンがうまく多用されていて、
見ていて楽しいマインドマップになっていますね。
 
セントラルイメージの男女が半分ずつ描かれているのも、
とても記憶に残りやすくて良いです!
 
勉強にマインドマップを使いたい!と感じている人は、
ぜひとも参考にしてください。
 
===<ここから↓>======================
  
テーマ:イタリア語定冠詞の決まり
セントラルイメージ:イタリアン・トリコロールカラーの王冠をかぶった男女
感想:参考書の10ページ程度が1枚にシンプルに収まりました!王冠⇔冠詞をかけてみました。
これも頭の中がスッキリ整理できました。
===<ここまで↑>======================
  
素晴らしい投稿ありがとうございます。 \( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/
 



投稿日:September 17, 2008
※当サイトの画像やテキストの無断転載・配信・配布はご遠慮下さい。

| マインドマップ ルールは7つ »

« 身体の診察(試験対策での活用) |



マインドマップ セミナー


マインドマップ 無料
詳しい内容は↑こちらをクリック


最新の手描きマインドマップ投稿


マインドマップ
「2015年の抱負を描いてみませんか?」


 > 『初投稿です: 21日間チャレンジ1日目』
 > 『パワーアップ』
 > 『21日間チャレンジ 7日目』





あなたの「内なる天才」が目覚めると・・・

毎朝7時の生活習慣、もうはじめましたか?

1日1分を7日間続けるだけで、あなたの思考回路が劇的に変化します。

7日間続ければ「自分を変える力」が身につきます。

 ・天才の基礎力、思考法
 ・コミュニケーション
 ・継続する力
 ・生活習慣の改善
 ・学び方や教え方を身に付ける ・・・etc

もしまだスタートしていないのなら、今からはじめましょう。
今登録すれば、次の朝7時からスタートします。

一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?

天才のヒント




[はてなブックマーク] はてなブックマーク [clip] livedoor クリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク [RSS] RSS
My Yahoo!に追加 Add to Google ivedoorリーダーに登録 はてなRSSに追加

※当サイトの画像やテキストの無断転載はご遠慮下さい。