マインドマップ 書き方 セミナー


2008年下半期

ビジョン・目標のマインドマップ


マインドマップ ↑↑クリックすると大きく表示されます

マインドマップ基礎講座を受講の 岸さんより
 
気がつけば今年も後半戦ですね。
 
 ・あっというまに寒くなって、
 ・あっというまに師走になって忙しくなって、
 ・気がつけば何もできないまま年が明けていた・・・
 
・・・なんてことにならないように、そろそろ2008年を
「どのように締めくくるか?」というイメージを
マインドマップでクリアにされてみてはいかがでしょう。
 
 
自分の未来のビジョンや目標をマインドマップに
まとめるときは、ぜひ色やイラストをたくさん使ってください。
そうすることで、メッセージを潜在意識に効果的に
落とし込むことができますから。
  
今回の岸さんの事例は、その点すばらしいですね。
みなさんもぜひ1枚描いてみてはいかがでしょう。
 
===<ここから↓>======================
皆さんこんにちは、久しぶりの岸です。

今回は今年の後半についてを大きくまとめたマインドマップを描いてみました。

テーマ:2008年下半期

セントラルイメージ:何か手をイメージしました、きっと今年の後半はいろんなものを手にしたいということからかな?

感想:これを描き始めたのは7月初めでした。それからしばらく放置した後で先週再び描いて完成しました。

詳しくはブログにてどうぞ^−^
===<ここまで↑>======================
 
素晴らしい投稿ありがとうございます。 \( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/



投稿日:August 6, 2008
※当サイトの画像やテキストの無断転載・配信・配布はご遠慮下さい。

| 1日の振り返り »

« 加圧トレーニング用のベルトを購入 |



マインドマップ セミナー


マインドマップ 無料
詳しい内容は↑こちらをクリック


最新の手描きマインドマップ投稿


マインドマップ
「2015年の抱負を描いてみませんか?」


 > 『初投稿です: 21日間チャレンジ1日目』
 > 『パワーアップ』
 > 『21日間チャレンジ 7日目』





あなたの「内なる天才」が目覚めると・・・

毎朝7時の生活習慣、もうはじめましたか?

1日1分を7日間続けるだけで、あなたの思考回路が劇的に変化します。

7日間続ければ「自分を変える力」が身につきます。

 ・天才の基礎力、思考法
 ・コミュニケーション
 ・継続する力
 ・生活習慣の改善
 ・学び方や教え方を身に付ける ・・・etc

もしまだスタートしていないのなら、今からはじめましょう。
今登録すれば、次の朝7時からスタートします。

一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?

天才のヒント




[はてなブックマーク] はてなブックマーク [clip] livedoor クリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク [RSS] RSS
My Yahoo!に追加 Add to Google ivedoorリーダーに登録 はてなRSSに追加

※当サイトの画像やテキストの無断転載はご遠慮下さい。