マインドマップ 書き方 セミナー


お金について

プライベート・趣味のマインドマップ


マインドマップ ↑↑クリックすると大きく表示されます

【倉橋より】 今日のMVP 『お金について』

今日のMVP投稿\(^o^)/

マインドマップ基礎講座を受講の 金銅さんより

それぞれの表情からブランチが出ている所が、
とってもナイスですね。

ゆったりとした余裕のあるマインドマップだなぁと
おもったら、A1サイズとは!

サイズは大きいけれど、細かいところまで
とても丁寧に描かれています。
 
 
> 写真を撮ってそれをそのままに添付すると、とても大きな画像になってしまいます。
> どうしたら皆さんのように取れるでしょうか?
> 教えてください。

Windowsのパソコンなら、こちらをごらんください↓
http://www.net-plaza.org/Q_A/paint/gazou-shukusho.html

Macなら、こちらをごらんください↓
http://iso130.blog90.fc2.com/blog-entry-48.html
 

===<ここから↓>======================
初めて投稿します。

テーマ:お金について  

「 心豊かに過ごすために」または
「幸せへの道」
 と思って書きました。


(ロバート・キヨサキの本や講演を聞いてまとめてみたものです)


セントラルイメージ

人間のその時々の表情を絵にしました。
はじめはぼんやりだったのですが、書いているうちに
「そうだ、顔の表情だ」というイメージがわいてきました。
書くのはとても楽しかったです。
中央はいつもニコニコしていたい自分の気持ちです。

気をつけたことは、バランスが大事なので、紙の上下・中央をバランスよく書くことに気をつけてみました。

ただ、絵がとっても下手なので、いま練習しています。
(懇親会で、先生にブランチをお願いしました。あの時はありがとうございました。
今回それも使ってみました。)



A4の8倍もある大きな紙に書いたので、写真を撮ったのですが、
見えにくいです。

それと恥ずかしいのですが、皆さんのようには出来ないのです。
写真を撮ってそれをそのままに添付すると、とても大きな画像になってしまいます。
どうしたら皆さんのように取れるでしょうか?

教えてください。

今回はWordに貼り付けました。
残念ながら、読むことは出来ません。

読むことが出来れば、メーリングリストで紹介してくださっても良いのですが、、。

受講後マップを書いたのは、3枚目です。

今回は思いきって投稿しました。
===<ここまで↑>======================

素晴らしい投稿ありがとうございます。 \( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/



投稿日:February 26, 2008
※当サイトの画像やテキストの無断転載・配信・配布はご遠慮下さい。

| 略盆点前 »

« ランキンランキン福岡天神店 ranKing ranQueen |



マインドマップ セミナー


マインドマップ 無料
詳しい内容は↑こちらをクリック


最新の手描きマインドマップ投稿


マインドマップ
「2015年の抱負を描いてみませんか?」


 > 『初投稿です: 21日間チャレンジ1日目』
 > 『パワーアップ』
 > 『21日間チャレンジ 7日目』





あなたの「内なる天才」が目覚めると・・・

毎朝7時の生活習慣、もうはじめましたか?

1日1分を7日間続けるだけで、あなたの思考回路が劇的に変化します。

7日間続ければ「自分を変える力」が身につきます。

 ・天才の基礎力、思考法
 ・コミュニケーション
 ・継続する力
 ・生活習慣の改善
 ・学び方や教え方を身に付ける ・・・etc

もしまだスタートしていないのなら、今からはじめましょう。
今登録すれば、次の朝7時からスタートします。

一日一回、毎朝あなたのアタマに「天才の種」をまいてみませんか?

天才のヒント




[はてなブックマーク] はてなブックマーク [clip] livedoor クリップ Buzzurlにブックマーク Buzzurlにブックマーク [RSS] RSS
My Yahoo!に追加 Add to Google ivedoorリーダーに登録 はてなRSSに追加

※当サイトの画像やテキストの無断転載はご遠慮下さい。